ICARUS Mやって見ました~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーリンク

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)ノぴぃちこでっす!音譜

今日は先月21日に配信された
イカロスMについて語ります~ヽ(´▽`)ノ
とはいっても、始まったばかりで少々手をつけた程度ですので、やってみた感想をば!キラキラ
上記の中からまず職業選びます♪やった感じ自動で回すので好きなビジュアルで選んでも良さそうですうーん
ぴぃちこは左から2番目のアーティストを選びました!
その名の通り武器は筆です🖌
絵を描きながら色々なものを召喚し戦います!
これが、とても・・・とても可愛いですゲラゲララブラブ
自動で眺めていても、可愛いので見入っちゃいますw
猫やらサメやらサボテンやら・・・色々出します笑っ
選択画面でクリックしたら、投げキッスしてくれましたガーンラブラブ可愛い\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡
こちらゲーム画面です!筆担いでますww
やってみた感想は、まぁこーゆー感じのは色々やって見ましたが、差ほど変わりなく・・・まぁ同じような感じですかねw
自動でサクサクいくので、移動等は迷うことなく楽々です!操作も、私アクション苦手なのですが、勝手に攻撃してくれますので楽々です!
クエストはよくありのオツカイですねw何を何個もってきて~とか、モンスターを〇体倒して~とか!
段々数も増えてきて300体倒して~なんてクエはざらですね。。
ぴぃちこは携帯に貼り付けない時に放置しながらクエ回してますwウインク
このゲームではフェローという、相棒が存在します!こちらは育成して育てていきます!
rankがあるようで最高ランクはssクラス。
そこら辺にいるのも、大体仲間にできます!多分!( ´∀` )ただ、育てるならガチャで出たフェローが始めはいいかもしれませんにやり
ぴぃちこは英雄 か伝説 という部類が出たら育ててます!

メインで育ててる、サラニンちゃんです音譜始めはDランクなのですが、覚醒を重ね、Sランクまでこぎ着けました!

なんか死神みたいなフェローですね。宗教に毎度勧誘してきます・・・(ぇ
ドラゴンとか!ちゃんと乗れますよ!

猫とか猫・・・この猫怖い!!アセアセ

ぴぃちこの只今のお気に入り上差し上差し上差し
この子・・・すっごい可愛い!!動きとか!!
びびびーっと緑の光線を出しながらフェローを仲間にするのですが、なぜかこの子、鳴くんです!・・・ほかの子も何か鳴いてますが、しかし!この子はレベルが違います!!ヤバいんです!!可愛すぎて何時間見ていても多分飽きない\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
この子は一般rankなので、多分そんなに強くなれないのかなぁ・・・伝説あたりにも登場して欲しぃぐすん

そして、極めつけw

・・・こいつ連れて歩きたくないww
こんな感じで色々フェローは存在しますウインク
キャラのレベルも50まであがると覚醒が出来て、強さは残しつつ、またレベル1から開始し、覚醒3まであるのかな?ぴぃちこは覚醒3の方までは確認しましたw
・・・ということは3になった時点で実質150Lv?
∑(O∀O;)すげー!
クエストの他には闘技やらダンジョンやら様々あるようです♪

今なら色々貰えるものも沢山なので、試しにやってみるのもいいかもしれません(*゚▽゚)ノ

ぴぃちこは可愛いフェローが欲しい~~~おーっ!アップ
はい!では簡単ですが、今日はこんな感じでw
じゃ、まったね~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事