BLEACHのネリエル様だす♪
スポンサーリンク

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)ノぴぃちこでっす音譜

今日はリクエスト頂いてたBLEACHのネリエル様をupします~~ウインク
破面(アランカル )の帰刃 レスレクシオン ですネ。
色々バタバタしておりまして、カラー入れるのにもう少しかかりそうなので、とりあえずペン入れなのですが・・・( ´•ω•` )
色々適当なのはお見逃し下さい。オリジナリティーということで・・・(ぇ
出来るならば、イラストを沢山かけていた10年前に戻りたいぃいいいえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ネリエル様はぴぃちこはとっても大好きですラブラブ
可愛いしカッコイイし髪の色も好きだし、胸もでかいしビックリマークビックリマーク・・・(ぇ
無い物ねだりです。はい。
BLEACH・・・世界観大好き!!
ストーリー
霊感の強い高校生・黒崎一護  死神の朽木ルキアと出会う。虚(ホロウ)←敵   の襲撃を受け家族が危機になる。ルキアから死神の能力を奪い取り(笑)黒崎一護は死神になる。
どんどん強くなりながら仲間と共に強い敵を倒してく・・・そんなお話キラキラ
ぴぃちこはアニメから入りました!ぴぃちこ、何故か知らない漫画の1巻読めないんですよ( ̄▽ ̄;)アニメから見ないと面白さがわからなくて・・・
なんとも、困ったものです。。
見たことない方は是非アニメを!
映画化、ゲーム化、舞台化 してるみたいですね音譜
映画見ました!期待はしてなかったのですが(ドラゴンボールが悲惨だったようで汗
BLEACH、とても面白かったですビックリマーク
ただ、続きがどうもキニナル終わり方だったので、第二部も期待したい!(内容は知ってるけどキニナルw )
ではでは今日はこんな感じで!
色塗り頑張ります!!
まったね~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事