ACガチャ サイレンスエレミネーター
スポンサーリンク

こんにちは~!!ぴぃちこでっす!(*´∀`*)

日にちが経つのってなんでこんなにも早いのでしょう!!またお久しぶりになっちゃったじゃないですかぁぁ~・゚・(ノД`)・゚・ワーン

 

さてさて、色々話したいことはあるのですが・・・

 

PSO2のアニメも始まりましたね!アッシュ君めっちゃカッコイイじゃないですかっ!後ろから抱きつきたくなりましたっ(*ノωノ)(ぇ

 

マトイちゃん!可愛い!!やっぱり可愛いよ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

メンテ明けからクーナちゃんのライブやアークスダンスなんたらが時間ごとに開催されてますね!参加して一緒にダンス踊ると称号とロビアク貰えちゃいます♪

自キャラが踊っているのが可愛くて仕方ありません♡(親ばか)

 

 

今回のPSO2のACガチャ!

目次

サイレンスエリミネーターのご紹介♪

いつものごとく、沢山ある中からぴぃちこがガチャって当てたやつ&ビジフォンで買ったやつを紹介していきますので、参考になれば幸いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

今回のガチャ!ぴぃちこの好みでしたwキャストっぽい感じもなかなかいい感じ~♪

 

レイヤリングウェア 色違いあります♪

アウター/トゥードイロジオンB[Ou]

ベース/トゥードイロジオン空[Ba]

インナー/トゥードイロジオン[In]

アクセサリー

グラスウィング白 (白、青、紫)

黒き燃える手(こちらは黒い炎が手を覆った感じになってます!)

 

こちらベースのみです!グラスウィングは色違いの紫です!

こちらも綺麗ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダンジョンとか暗いところだと余計にキラキラに見えて美しかったです♪

こちらインナーです!ほぼ裸というか・・ま、隠れてはいる笑w

 

ベースウェアを変えただけで感じもガラっと変わりますね!

ベース/カレテラヴィンド秋[Ba]

 

ベースのみです♪

ベースは今のガチャのではないのですが、いい感じだったので載せてみます♪

ベース/メルキュリーナ玄[Ba]

 

ハロウィン🎃ガチャのベース♪

ステルラアーダ雅[Ba]

 

 

こちらは少し前のガチャのやつ♪色違いあるんですが緑のやつは安かったんですよね。着てみるとベースの組み合わせによってはいい感じになりました(*´∀`*)

 

アウター/フォルニスフィジス[Ou]

 

 

こちらも前回のガチャ♪正義の象徴たる騎士装束!

ライトニングE服・F静

全身コーデです♪

 

 

こちらも前回のですね!双機銃「ヤスミノコフ8000C」のウェポノイドの姿を模した服装。

ヤスミ8000C服 影

色違いあり!こちらの色が相場高めでした(*^-^*)

 

ロング袖パーカーF[Ou] 色違いです!色はまだ他にもあり!

ベースは アークスジャージーF[Ba]

 

 

スキニージーンズ影[Ba]

 

おまけSS~♪

( ^ω^)・・・。

 

最後のは、前にTwitterで語ったのですがアプリの写真とって加工するやつありますよね?あれって人の顔認識して色々出来るじゃないですか。で、ゲームのキャラでも反応するのかと思いやってみたところ、見事に人の顔として認識してくれました!!で・・こんな感じに笑w

 

にゃんこのひげとか・・ちゃんと顔にいきましたねw

・・・なんなのコレwww

 

ま、こういうのも色々面白いものです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

それでは今日はこんな感じで!いつも見てくれてありがとう♡

またで~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事