FF14のSS集めてみました♪
スポンサーリンク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ ぴぃちこでっす!

FF14漆黒買ったのはいいのですが、色々やることが沢山あってやってみたいのに手を付けながらいくとメインがおろそかになるという・・ね( ´∀` )

 

若葉召喚士74Lvに突入しましたよwこの頃メインクエを頑張って進めているのですが・・Σ(゚Д゚;エーッ!って展開がてんこ盛りですね!ちょっと涙( ;∀;)な展開やらもポチポチ入ってるので、ぴぃちこ結構画面の前で声だして笑ったり鼻すすったり大忙しです(爆)

 

 

TwitterやLODESTONEの方でUPしてたSSをこちらでも載せておきます♪

 

 

まだ全然上手く撮れないのですが、これ見てFF14やってみようかなー♪とか思ってくれたら嬉しいデスw

加工とかも練習しなくちゃな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キャラクターカードなるものを皆様作っておられましたので早速作ってみる(`・ω・´)b

 

レベルは召喚士只今の時点で74ほどになりました♪

さきほどようやく新生エオルゼアをクリアしまして、なんとか蒼天に突入(;'∀')ストーリーやばかった!!すっごい展開!さすがFF!!おつかいも多いけどストーリーが良ければ全然問題ナッスィングよ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ漆黒はもっと良いってどんなんか気になる!!

 

PSO2でもメイン サモナーだけど、FFでもサモナーなのね笑w

相棒のカーバンクル君デス♪毎日一緒でっす(*ノ∀`*)

このこはカーバンクル・ルビー君でっす♪召喚士がLv50になると召喚獣(イフリート・エギ)をルビー君にすることが出来るクエを受けることが出来ます!見かけを変えることが出来るというものですね!ちなみに別の召喚獣もカー君に見せかけることが出来るので是非Lv50になったら受けてみてください♪

チャットのSayで発言します。

/egimirage 〇召喚獣の名(例イフリート・エギ)〇カーバンクルの名(例カーバンクル・ルビー)

こんな感じですね!ちなみに〇の部分は半角スペースです!

召喚獣に戻したいなって時はカーバンクルの名を入れないで発言すると戻ります♪

召喚獣とヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ達♪

マウントの猫ちん♪・・・妖気が笑ww

つぶらな瞳♡

敵モンスターも可愛いのから変なのまで沢山いるのでつい立ち止まってまぢまぢ見てしまう笑w

他の方が乗っているのを見てめっちゃ可愛くて購入しちゃったマウント♪やっぱりめっちゃ可愛かった!!動きも可愛いのでゲームのテンション上がるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

FFは景色も綺麗ですよね!虹が出てました♡本当はもっと濃かったんですが、色々やっているうちに薄くなったw消える前に撮れてよかった(`・ω・´)b

釣り中wずっとその場にいるから結構綺麗な景色が見れる瞬間も多々あるんですよね!朝日が昇るところなんて凄く神秘的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

星空は本当キレイ・・・(*ノωノ)

モーグリのイベントでゲットしたよ!!「ラナー・オブ・ラウンド」

鳥さんカッコイイ!!こういうのもイベントでゲットできるとか・・流石月額制!!

月額でお金払った方が無料版のゲームより金かからないような気がする・・うん・・w

主要キャラ達も撮ってみました♪・・・シドも撮ればよかった(@ ̄□ ̄@;)

サブイベントも面白いものがちょびちょびありますよね!なかでもこれww

ヒルディブランド!!

事件屋さんが事件を解決していくのですが、ほぼギャグです笑

声出して笑うレベルでしたww
シリーズ化してるので、毎度クエが楽しみで仕方ない笑ww

息抜きがてらに是非やって欲しいクエですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

折角なので 股の間からこんにちわ~( ´∀` )このポーズがもう彼の決めポーズですねw金田一のあれ・・なんだっけ?・・そうあれね!うんw

 

もっと面白いクエが増えたらいいな~(*´∨`*)

 

FF14・・泣いたり笑ったり本当忙しいww

 

また色々たまったらSSログ載っけていきますね!!

ではでは今日はこのへんで~☆まったね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事