PSO2の風景って綺麗よね¨̮♡
スポンサーリンク

おはようございますっ!ぴぃちこでっす音譜

今日は2連休貰ったので、家事をこなしてからPSO2やってました~ヽ(´▽`)ノ
今日は朝からオススメクエがんばっちゃいましたよ~♪
オススメクエは毎日4つあるんですよね!
1日1回だけどクリアするとアイテムもらえるみたいで、その中には経験値が沢山もらえるボーナスクエの鍵などもあるので、狙っていきたいですね(*´︶`*)ฅ♡
いつもは1人でいくのですが、今日はゼノさんとエコーさんを連れていきました!
いや~ようやくこの2人結婚しましたか♡*゜
おめでたい!!
プレイヤーさんが作った2人のお祝いプロモがゲームで流れていたので見ていましたが・・・なんとも感動しましたよお願い
公式で作ったのかと思いきや、プレイヤー同士集まってキャラ作りして作成したなんて凄すぎる!
作成してるときも面白そうだな~♪
さてさて!話戻りまして
ソロの方でも3人まで連れていくことが出来るので、良いですよね!FUNポイントなどガチャを回せるポイントも貰えるから、連れて行って損はありませんね!
レベルは自分と同じになるので、例えばフレンドさんがいくら強くても、レベルは自分と同じですww

まぁ特に何も無い写真ですww犬が攻撃してるのを撮りたかっただけ(๑´ㅂ`๑)笑

ダンジョンって宝箱あるじゃないですか?
メセタ(お金 )ない人開けた方いいですよ!
ぴぃちこも後半は面倒なので無視してたのですが、メセタの額が結構いいんですよね。
普段80~200メセタくらいなんですが、箱の中のメセタは結構お高めの金額でした((✧σ‪ωσ)
900とか、2000のときもありました!
意外と馬鹿に出来ませんよね!
お金大事ですよ!はいおーっ!
まぁ戦うだけが楽しみではないんですよね~w
ぴぃちこはダンジョン入って景色も楽しんでます!
それはまぁ綺麗なこと!

絶景広がってます!これ昼間w

これ夜w結構頻繁に切り替わりますw
山とか綺麗ですよね~ヽ(´▽`)ノ
こーゆうのはぴぃちこは何度見ても飽きませんな。
ストーリーもようやくEPISODE2の後半です!
ぴぃちこ途中参加なので初期のEPISODEクリアしてないんですよね。
いやーしかし、初めからやった方いいですな!
EPISODEは。アニメと同じで、途中よりも初めからのほうが、キャラのこともわかるし・・・なんだか親近感湧きますね!ラブラブ
ぴぃちこ、アークスの一員なんだなとw
さ!今日もアークスの為に頑張りますかなw
ぴぃちこship4でマッタリ遊んでますw
ラッピー大好きなのでラッピーで放置してたりします~ヽ(´▽`)ノ

格好は気分によってかわるかな~♪

座ってると他のラッピーさんも近くに来るので、ラッピー沢山ヽ(´▽`)ノとても可愛いですね!!
皆様ラッピー好きなんだろうな~♪
嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶
ではではぁ~アップ( リサ風)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事