【サンブレイク】第二弾イベントクエストは激ヤバだった(;'∀')!!もう逃げ出したい!!
スポンサーリンク

~サンブレイク第二弾イベントクエスト~

限定重ね着が生産できるとのことで頑張って挑戦してみました~!!GOー!!

前回のイベントクエストは楽勝だったので|д゚)今回も余裕かと思いきや。

 

 

 

ラージャン2頭討伐クエスト!!!

 

しかも、激昂ラージャンという・・|д´)

当然ながら一撃が重いので・・油断すると即死確定・・

 

それを2頭同時に相手にするのはかなり苦戦を強いられました( ;`・~・)

ラージャンは氷属性が弱点なので氷属性の武器で挑むとダメージを稼げて意外とあっさり倒せたりしますので、ラージャンに苦戦している方は氷属性武器で挑戦してみてはいかがでしょうか(艸∀`*)

 

なんとか無事討伐できたのですが、闘技場での2頭同時はなかなかキツイ。。

早速、どんな重ね着装備が作れるのかみてみたところ

キュリアクラウンという頭部のみの重ね着装備でした!

良くも悪くもないシンプルなやつ。ツノっぽいですね。

何かのコスプレに使えそうな気がします|ω・`)

モンハン重ね着では様々なコスプレを楽しむというスタイルもあるので、今回製作したキュリアクラウンで新しいコスプレに挑戦してみてはいかがでしょうかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ちなみに今回のイベントクエストは激昂ラージャンの金冠確定クエストだったようです。

イベントクエストでは金冠確定要素も含まれているので、金冠集めを行っているハンターさんは挑戦するのを忘れずに~~(* ̄0 ̄)/

 

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事