原珠を大量にゲット&マッスル重ね着装備が作れるイベントクエスト行ってみた!
スポンサーリンク

GW期間中もイベントクエストで狩りまくり!!

 

5月4日配信イベントクエストはありがたいことに2種類のクエストが配信された!

1つは原珠が大量にゲットできる・・・クエっ|д゚)

2つ目は人気重ね着の一つと言っても過言ではないでしょう!マッスル重ね着クエです|д゚)

女性バージョンは思ってたほどムキムキではないので残念な気持ちになったハンターさんも多いことでしょう・・・ちなみに私は残念です、ハイ|ω・`)

 

1つ目のクエストはジュラトドス1頭の討伐クエストです。

楽勝!と余裕かまして、いざフィールドに出てみるとジュラトドスが3頭出現しているではありませんか∑(゚Д゚; )マサカ

1頭のはずだが。。とクエスト情報を見直してみてもやはり1頭のみ。。

3頭いるということはどれか残りの2頭はハズレのジュラトドスということ?

とりあえず、適当にキャンプ近くのジュラトドスと対決しなくては進まない・・( ;`・~・)

 

1頭目をサクっと討伐終了。(`・ω・´)bさてさて・・

 

やはり、ハズレか・・・

 

 

なんとか2頭目でクエストクリアしたはいいが、ジュラトドスを乱獲したい気分ではなかったので結果楽勝ではなかった(゚Д゚;)メンドクサイ

今更、原珠を大量にゲットしても特に使い道はないので、即換金。世の中金です、ハイ。

2つ目のお相手はラージャン|ω・`)

激昂の方ではなかったけど、やはりラージャンは油断すると即死級の一発を喰らってしまうので、少し慎重気味に氷属性の武器で無事終了(`・ω・´)b

 

イベントクエストは盟友を連れていけないので、普段から盟友を連れていくことに慣れてしまっていると、気持ち時間がかかってしまいますね(;'∀')

 

早速、重ね着を作成してみましたが、マッスルボディの重ね着は大剣、ヘヴィボウガン、ガンランスといった重装備感が出てる武器が似合っている気がします(^Д^)

限定素材は4つ必要なので、運が悪ければ2回戦になる可能も。。

余談ですが、アイスボーンではラージャン2頭同時討伐クエストだったような気がします

それに比べたら楽勝ですね?笑ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事