【LOSTARK】好感度上げたら、あるお方からデートに誘われた~?!(*ノωノ)
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

今日は好感度のアイテムが貯まってきたので、私の推しシリアン陛下にプレゼントを沢山して好感度をあげちゃるぜ~~~!!の巻です(`・ω・´)ゞビシッ

なんかキャラによって好感度のポイント幅が違うというね。やはり重要キャラの好感度は中々上げづらいのかしら(・・?それでも・・大好きなシリアン陛下の為に頑張るぜ!!

 

ってなわけで。

 

 

さっそく好感度が上がるプレゼントを差し入れ!ドーゾ( *'∀')っ畄

「護衛無しで出かけた事が分かれば、後でミハンに小言を言われるだろうが・・・

君と一緒にいれば、ミハンも別に何もいわないだろう。」

 

はい!一緒に出掛けたいといわれました!!(`・ω・´)bこれはもうデートでしょ!?(ぇ

 

一緒にベンチに座りひとときを二人で過ごし・・・(*ノωノ)

 

「これからも・・・共に来てくれるか?」

 

・・・・!?

 

 

こ・・これはっ!!!!

プ・・プロ・・・

プロポーズですかぁぁああ~~!?((ノェ`*)っ))タシタシ

 

共にいきますとも!!王の騎士ですからね!!

ずっと一緒に支えてくんだよ!( *゚д゚)*。_。))ウンウン

 

 

ってまぁ・・妄想をしつつ。もしキャラが男でもいいように作られてるんだろうな・・・と私は思っていたのですが。

・・・・なんということでしょう!!

 

「その日まで大切な友として、ルーテランの騎士として私の傍にいてくれ。」

 

・・実はこの前のセリフが・・。

主人公はシリアンの母上に似ているそうで(慈悲があり優しく・・誰よりも強いところが)ルーテランの騎士として感謝を述べられました・・

「君さえ私の手を握ってくれれば・・私はいつでも迷わず正しい選択が出来そうだ。友よ・・・・」

 

・・・友かいっ!!Σ(゚Д゚;

 

と心でツッコミをした次の瞬間。

 

「ハハハ、そう、今は・・」「ルーテランの復興が終えれば、君に伝えたいことがある」

 

え!!これって・・そういうことだよね?!

そう、今は・・って!今はまだ友だけどってことだよね?!

これは・・男と女で違うのかな?(゚д゚)!

 

なんか年甲斐もなく┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キしてしまいました。

 

 

こんなの見たら他の人も好感度上げたくなっちゃうじゃないですかぁ!!(浮気)

さぁ皆さんも好感度上げていろんな方と交流を持ちましょう(浮気)( ´艸`)

 

 

あ、実は・・カルス様(メインウェーブ港)もお気に入りで好感度を上げていたのですが、こっちの方が普通にプロポーズでしたねww( ´艸`)ww

最初はちょっと嫌な感じだな~って思ってたけど、根はとてもいい人だったというねwなんか段々気になってくるんですよね|д゚)可愛く見えてくる病。

 

気になる方は是非、あげてみてね♪

 

 

ではではまったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事